カズレーザー、近隣住民が語るプライベート 「駆け寄ってくる子供に対して…」

レギュラー番組を7本抱えるカズレーザー。そんな彼のプライベートはというと…。

2022/10/04 16:50

カズレーザー

25日から、教養バラエティ番組『カズレーザーと学ぶ。』(日本テレビ系)が毎週火曜午後10時に放送される。MCを務めるのは、メイプル超合金のカズレーザー

コメンテーターとしても活躍するなど、仕事は順調だがプライベートはというと…。



 

■「忖度しない発言」が好評

カズレーザーは、『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)や『沸騰ワード10』(日本テレビ系)などバラエティ番組を中心に、7本のレギュラー番組を抱える。昨年4月から『めざまし8』(フジテレビ系)の金曜スペシャルキャスターを務めているが、業界内でも彼のコメント力は好評だという。

あるテレビ局関係者が語る。「芸能界の不祥事に対しても、忖度せずに的を射た発言をしています。そうした鋭いコメントはたびたびネットニュースで取り上げられるので、話題になります。そんな彼をコメンテーターとして使いたい番組は多いですよ」(テレビ局関係者)。


関連記事:カズレーザー、櫻井翔とランキング1位に選ばれ驚き 「そこまで来ましたか」

 

■「裏表がない」

コメント力に加えて、仕事に対する姿勢を評価する声も…。「下積み時代から裏表がない性格は変わりません。今やすっかり売れっ子タレントの一人ですが、誰に対しても謙虚な印象です。一方で、番組の打ち合わせでは積極的に意見を提案するといいます。ベテラン、若手スタッフ共に評判がいいですよ」(前出・テレビ局関係者)。

ブレイクしても周りに横柄な態度を取らず初心を忘れないところも、多くの番組からオファーされる理由の一つかもしれない。

カズレーザーといえば【Amazonでチェック】

次ページ
■気になるプライベートは…
お笑い芸人バラエティ評判カズレーザーコメンテーターめざまし8カズレーザーと学ぶ。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング