カズレーザー、近隣住民が語るプライベート 「駆け寄ってくる子供に対して…」

レギュラー番組を7本抱えるカズレーザー。そんな彼のプライベートはというと…。

2022/10/04 16:50


 

■気になるプライベートは…

プライベートでは、過去にバラエティ番組で家賃月3万7,000円の都内にある「事故物件」に住んでいることを明かしたカズレーザー。彼の自宅の近隣住民は、カメラが回らないところでの様子をこう語る。

「クリーニング店の近くを赤い服を着て自転車に乗っているところを見たことがあります。帽子を被ったり、サングラスを付けることもなく、全身真っ赤なので遠目からでもすぐ分かりますよ(笑)」(近隣住民)。

近所でも彼が住んでいることは有名なようで…。「あれだけ目立つので声をかけられたり、握手や写真を求められることも多いですが、いつも笑顔で引き受けていますよ」(前出・近隣住民)。

SNSでも「握手していただきました」「遭遇しました」といったコメントと共に、笑顔を浮かべるカズレーザーの写真が多数あがっている。


関連記事:カズレーザー、仕事ができそうなランキングに疑義の念 「就職したことないのに」

 

■「ファンになる子供も多い」

私生活でも裏表がない性格であることがうかがえるが、前出の近隣住民は特に子供に対する接し方を絶賛する。

「小さい子からも人気で駆け寄られることが多いです。そんな時、カズレーザーさんは子供達と同じ目線にしゃがんできちんと目を見て話しています。そういう優しい性格もあり、すっかり彼のファンになった子も多いですよ」(前出・近隣住民)。

どんな時も気取らないところがたくさんの人から愛される所以なのだ。

・合わせて読みたい→安藤なつ、カズレーザーとの空気椅子ショットに反響 「大丈夫じゃなさそう…」

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

カズレーザーといえば【Amazonでチェック】

お笑い芸人バラエティ評判カズレーザーコメンテーターめざまし8カズレーザーと学ぶ。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング