上地雄輔、神宮球場で豪華3ショット 「2人とも本当に礼儀正しくて爽やか」

上地雄輔が、楽天の田中将大投手、松井裕樹投手との3ショットを公開。豪華な顔ぶれにファンからは羨む声もあがった。

2022/10/04 17:45


 


 

■「すごい3ショット」の声

上地の投稿に、ファンからは「すごい3ショットですね。3人ともかっこいい」「みんなホントに素敵な笑顔」「その場でそのメンツならすごいテンションあがっただろうね~」とコメントが寄せられた。

また、村上選手の56号を生で目撃したことに、「記録が塗り替えられた瞬間を球場で見届けられるなんてすごすぎます」「歴史的瞬間に立ち会えたのはやはり持ってるんですね」と羨む声もあがっている。


関連記事:ナイツ塙、神宮で阪神ファンの淑女と仲良くなり… 「テンション爆上がり」

 

 

■豪華な3ショットで笑顔の上地

View this post on Instagram

A post shared by 上地雄輔 ・遊助 (@usk_kmj)

・合わせて読みたい→上地雄輔、甲子園でよく見る光景にツッコミ 「聞こえた事が1度も無い説」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

無敗の男―田中将大【Amazonでチェック】

Instagram松井裕樹田中将大東京ヤクルトスワローズ東北楽天ゴールデンイーグルス上地雄輔村上宗隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング