長年恨んでいた元妻の墓に放尿した男が逮捕 毎朝同じ時間に同じ場所へ…

何十年も前に別れた夫が、現在の妻を連れて元妻の墓に「復讐」? 息子の仕掛けた監視カメラで発覚した。

2022/10/05 05:30


お墓

亡くなった元妻の墓に対して、習慣的におしっこをしていた男が地元警察によって逮捕されたという。『Miami Herald』『11 News』などの海外メディアが報じている。



 

■糞尿の詰まったバッグが…

この冒涜的な行為は、ニュージャージー州とニューヨーク州の境目にある、数百年の歴史を持つ改革派タッパン教会墓地で発生した。

発見者のマイケル・マレーさんんは、母親であるリンダ・トレロさんの墓の近くに、糞尿がいっぱいに詰まったバッグが繰り返し置かれていることに気づき、警察に連絡したという。


関連記事:シェイクに放尿したファストフード店員が逮捕 児童ポルノの調査がきっかけで…

 

■監視カメラを設置

マレーさんからの報告を受け、地元の警察当局は彼に対して、墓地に監視カメラを設置して映像を録画する許可を与えた。

しかし、監視カメラの映像は警察に提出にするにはあまりにも画質が悪かった。そのためマレーさんが後に戻ってきてスマートフォンで撮影したところ、驚くべき事実が明らかになった。

イラストと図解でよくわかる! 前向き離婚の教科書【Amazonでチェック】

次ページ
■別れた元夫の犯行
おしっこ離婚妊娠墓地話題翻訳記事ニューヨーク州
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング