オズワルド・伊藤が150万円で叶えた喫煙者の夢 千鳥・大悟も「持ってない」

喫煙者のオズワルド・伊藤俊介が150万円をかけて叶えた夢に、同じく喫煙者の芸人らは称賛したが…。

2022/10/05 06:30

オズワルド・伊藤俊介・千鳥・大悟

4日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で大ブレーク中のお笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介が登場。喫煙者の彼が叶えた「夢」が大きな話題を集めている。


 

■伊藤の思い切った買い物

芸能人が「人生で思い切った買い物」について語る人気企画『思い切った買い物 コレで人生変わりました』で、伊藤のこれまでの人生を紐解きながら、高額な買い物について触れていった。

「年1,000万円以上投じてキャバクラに通いエピソードトークを鍛える」「家族全員におそろいのコートをプレゼントする」など、人気芸人らしい豪快なエピソードが語られていく。


関連記事:屋内禁煙になって2年… 「孤独になった」「マナー悪い」喫煙者から”悲鳴”

 

■150万円を投じて…

そのなかで伊藤の「人生で1番高い買い物」は150万円のモノだと明かされる。

「150万円で夢を買いました。僕と同じ立場の人はもう大喜びしてましたね、『よくやった』と。マイ『これ』を持っている人はなかなかいないと思います。(芸能界には)1人もいないんじゃないですか、たぶん。これはさすがに(千鳥の)大悟さんでも持ってないでしょ、これは」と長年の夢だったモノについて語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■喫煙者ならではの夢
タバコテレビ三島由紀夫喫煙所千鳥大悟ヨシモト∞ホールオズワルド伊藤俊介爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング