バイきんぐ小峠、女性関係を暴露され困惑 「三軒茶屋で口説かれた」

三軒茶屋に住んでいたバイきんぐ・小峠英二。以前、小峠に口説かれたという証言が寄せられて…。

2022/10/05 06:45


 


 

■口説いた結果…

「『あまりにしつこいので酒で潰してやった』って、(その女性が)めちゃくちゃ酒が強いから」と口説くのに失敗したと暴露された小峠は苦笑。

ゲストの元HKT48・村重杏奈が「えー、そんなことあったんですか?」と追求すると、小峠は「いや、わかんないけど、あったんだろうね」と記憶にはないが心当たりはあると暗に示した。


関連記事:バイきんぐ・小峠、スノボ中に恐怖体験 「これでカメラ回ってねぇのかよ」

 

 

■記憶をたどる

「あれだから、ナンパじゃないと思うんだよ、たぶん。ナンパなんかしないから、だから飲み会とかじゃない? ナンパではないような気がするな」と小峠は自身の記憶をたどる。

村重が「よく三茶で飲み会するんですか?」と尋ねると、「三茶に住んでたから。たぶんそんときの話じゃない? で、たぶん俺がいろいろ言ってたんだろうね」とその女性との関係性を推測し、場を締めくくった。

・合わせて読みたい→バイきんぐ・小峠、スーパーで逆ナンされる みちょぱも「このフォルムがね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビHKT48テレビ朝日小峠英二お願い!ランキング村重杏奈そだてれび叱られナイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング