浜口京子、吉田沙保里の誕生日を祝福 手作り菓子の“文字”にツッコミ集まる

浜口京子が公開した吉田沙保里とのツーショット写真。手作りお菓子に書かれた“4文字”に注目する人も…。

2022/10/05 15:30

吉田沙保里・ 浜口京子

レスリング元世界女王で、アテネ五輪、北京五輪銅メダリストの浜口京子が5日、公式ツイッターを更新。同じくレスリングで五輪3大会連続金メダル獲得の吉田沙保里とのツーショット写真を公開した。

【画像】手作りクッキーでお祝い



 

■誕生日に手作りクッキー

「本日吉田沙保里ちゃんのお誕生日です」と浜口が投稿した1枚の写真。そこには手作りアイシングクッキーと共に笑顔を向ける、コック帽&エプロンをした浜口と吉田の姿が。2人で北海道に訪れたらしく、浜口が持っているクッキーには「北海道」「SAORI」と描かれている。

浜口は「おめでとう。いつも一緒にいると楽しくて楽しくて! 本当にありがとう」と、吉田へ祝福と感謝のメッセージをつづった。


関連記事:ダルビッシュ有、妻の誕生日に第5子誕生を報告 ひろゆき、吉田沙保里らも祝福

 

■過去にもツーショット

浜口と吉田は公私共に付き合いがあり、「浜ちゃん」「さおちゃん」と呼び合う仲。昨年8月には東京五輪会場でのツーショットを公開し、「最強で最高!!」と話題を呼んだ。

互いに「会うと笑顔になれる」そうで、過去に吉田は「浜ちゃんをお手本に私も皆さんに目配り、気配り、心配りができる人になれるように頑張ります」、浜口は「これからも一緒に成長できるように頑張る」ともつづっており、互いに高め合える関係であるようだ。

吉田沙保里『迷わない力 ―霊長類最強女子の考え方』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからはツッコミも…
ツイッター北海道クッキーレスリング吉田沙保里白い恋人浜口京子アテネ五輪北京五輪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング