仲里依紗、クレジットカード使えず”金なし状態”に 「マジで最悪な1日」

“爆買い”した購入品の紹介動画が反響を集めている仲里依紗。米国で“爆買い”できずに落ち込む理由を明かす…。

2022/10/06 00:15

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が5日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。アメリカ滞在中に起きたハプニングを明かした。

【動画】買い物できない大事件発生



 

■購入品を紹介

仲はアメリカ旅行中、ユニバーサル・スタジオ・フロリダとユニバーサル・スタジオ・ハリウッドに訪れたことを明かし、現地で“爆買い”した購入品を紹介した。

しかし、「私の感じすると“爆”にはいってない」「今までの“爆”よりボリュームが少ない」となぜか暗い表情を浮かべる仲は、ユニバーサル・スタジオ・フロリダでは「VisaとDiners使えません」と手持ちのクレジットカードが使えなかったことを告白した。


関連記事:仲里依紗、8歳息子の成長した姿に感動 「ママの専属通訳になってね」

 

■アメリカへ渡航

仲は8月24日に公開した動画で息子とアメリカ・ロサンゼルスに渡航したことを報告しており、自身のYouTubeチャンネルでテーマパーク、ショッピングを楽しむ様子を公開している。

さらに、訪れた先々で“爆買い”した購入品を紹介する動画には視聴者からの反響を集めているようだ。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■踏んだり蹴ったり
女優YouTubeクレジットカード仲里依紗購入品仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング