仲里依紗、クレジットカード使えず”金なし状態”に 「マジで最悪な1日」

“爆買い”した購入品の紹介動画が反響を集めている仲里依紗。米国で“爆買い”できずに落ち込む理由を明かす…。

2022/10/06 00:15


 

■踏んだり蹴ったり

“爆買い”に欠かせないクレジットカードが使えず「金なし」状態になった仲は「人のお金でアイスを食べなきゃいけない」のは「許せない」と買い物もせず、大好きなアイスを食べるのも我慢していたそう。

諦めきれずに「マジでいろんな方法を試した」というが、結局どうすることもできず。そのうえ「スコールに打たれて、BALENCIAGA(バレンシアガ)の靴はずぶ濡れになり、半乾きで臭くなり…」「全然臭いが落ちなくて最悪の1日だった」と振り返った。


関連記事:仲里依紗、8歳息子の成長した姿に感動 「ママの専属通訳になってね」

 

■「全部かわいい」

“爆買い”できなかったことを悔やむ仲は「クレジットカードを取り上げた仲里依紗は、マジでパワーがない」と自虐しつつ「次行ったときは、全メーカーのクレジットカードを契約してから行くから」とリベンジを誓っていた。

今回、仲が紹介した購入品には「かわいくて全部ツボでした」「今回も全部かわいい」「里依紗ちゃんが着ると全部オシャレになります」などの反響が。

さらに、落ち込む仲に「しっかり自分のお金じゃないと爆買いしない、仲里依紗様最高です」と称賛するコメントや「爆買い常習犯により今回あまり爆買いしてないように見える魔法にかけられてる」「十分爆買いです」などのツッコミも寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■落ち込む理由とは…
女優YouTubeクレジットカード仲里依紗購入品仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング