TOKIO松岡、フジ・宮司愛海アナに本気愛? 「ぶっちゃけ言いましょうか」
『TOKIOカケル』での福岡ロケで共演したフジテレビ・宮司愛海アナに、松岡昌宏が猛アプローチして…。
5日、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、『TOKIO×ジェントル旅in福岡』と題した福岡ロケの未公開映像を放送。TOKIO・松岡昌宏の同局・宮司愛海アナへの熱い想いが判明し、大きな反響が起きている。
■ロケに同行した宮司アナに…
同ロケ内で、国分太一は楽屋で松岡が「『俺、宮司好きだぁ』って(つぶやいていた)」とロケに同行した宮司アナへの好意をあらわにしていたと暴露。
松岡も「テレビで観てて『なんて爽やかな女性なんだろう』って(思っていた)」と吐露するなど、宮司アナへの本心を明かしていた。
関連記事:山本舞香とTOKIO・松岡昌宏の息の合ったやり取りが話題に 「めっちゃ好き」
■松岡は興味津々
今回は、松岡がいかに宮司アナにメロメロだったかを改めて検証。妹分の女優・山本舞香と宮司アナと3人で酒を楽しんだ場面では、「恋は涙の幕開けだから」と自身の決めセリフを披露するなどして場を盛り上げる。
松岡は宮司アナにあからさまに興味津々で、宮司アナに「過去の恋愛」などを根掘り葉掘り質問していく。
その姿を改めて鑑賞した松岡は「これ本当ダメだよ、本当ダメなやつだよ」と苦笑。国分も「地獄の時間だね」「漏れてたよ、素の松岡漏れる瞬間あったね」と指摘した。