松岡昌宏、フジ・宮司愛海アナへの本心を暴露され赤面 「お前ふざけんなよ」

『TOKIOカケル』福岡ロケの案内役として参加したフジテレビ・宮司愛海アナにTOKIO・松岡昌宏は心奪われて…。

2022/09/29 10:30

TOKIO・松岡昌宏

28日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)はスタジオを飛び出した福岡ロケを決行。そのなかでTOKIO・松岡昌宏が同局・宮司愛海アナへの本音を暴露され赤面する場面があった。



 

■福岡での慰安旅行

TOKIOと番組進行役の女芸人・エンジェルちゃんのハリセンボンらが『TOKIO×ジェントル旅in福岡』と題して福岡ロケを決行したこの日。

観光地や絶品グルメを満喫する大満足のロケも終盤に。エンジェルちゃんがTOKIOへの日頃の不平不満を暴露していくコーナー「エンジェルの愛のムチ 恒例!直してTOKIO」が展開された。


関連記事:国分太一、ドラマ現場の松岡昌宏の行動に説教 「ネチネチしてんじゃねぇよ」

 

■国分の暴露

この日のロケでの反省点にも触れるなかで国分太一が口を開く。

道中では、松岡・国分・城島茂がそれぞれプレゼンするグルメに、エンジェルちゃんが2人ずつ同行する場面があったのだが、国分は「松岡くんのルートって宮司さんと山本さんが行ってたんだっけ? どんな感じだった?」と確認する。

ドラマで共演する女優・山本舞香は「いつも通りでした」と即答、宮司アナも「いい感じでした」と楽しんだと答えると、国分は「でもあれだよ、宮司さん。知らないと思うけど、松岡、あの…(ロケ中に寄った)太宰府天満宮の楽屋で」と振り返りだした。

S−PARK特別編集 宮司愛海フォトブック まっすぐ【Amazonでチェック】

次ページ
■宮司アナへの本音
テレビTOKIOフジテレビハリセンボン近藤春菜松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル山本舞香宮司愛海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング