松岡昌宏、フジ・宮司愛海アナへの本心を暴露され赤面 「お前ふざけんなよ」

『TOKIOカケル』福岡ロケの案内役として参加したフジテレビ・宮司愛海アナにTOKIO・松岡昌宏は心奪われて…。

2022/09/29 10:30


 

■宮司アナへの本音

これにいち早く反応したのが松岡で、慌てて立ち上がり「お前絶対…お前バカだろ」と国分のもとまで駆け寄り頭を軽く叩く。さらに「お前ふざけんなよ」と笑いながら、悶絶し始める。

宮司アナをはじめとした女性陣も興味津々で耳を傾けると、国分は「大宰府が終わったあとに1回休憩入ったの、そのときに楽屋に入ってきたときに『俺、宮司好きだぁ』って(つぶやいていた)」と松岡が宮司アナへの好意をあらわにしていたと暴露し、場を大いに盛り上げた。


関連記事:国分太一、ポスターの松岡昌宏に”出張の挨拶” ファンは「前回より美味しくなった」

 

■松岡は否定するも…

国分は「俺珍しいと思ったの」と驚いたと明かすと、松岡は「そんな風には言ってない」「違う、テレビで観てて『なんて爽やかな女性なんだろう』って」と照れながら否定。

ハリセンボン・近藤春菜からも「さぞかし嬉しかったでしょうね、自分のとこ来てくれて。妹分(山本)と好きな女が一緒に飲んでくれてそりゃ楽しかったでしょうよ」と猛ツッコミされ、松岡は終始タジタジだった。

独身を貫く松岡の「宮司アナへの好意」が露呈した今回。視聴者からは「松岡昌宏さんと宮司愛海アナ意外と合いそう」「松岡と宮司アナの絡みが可愛すぎてときめいてしまったから応援したい。くっつかないかな〜〜めちゃくちゃ面白かった!」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→国分太一、松岡昌宏のLINEステータスメッセージに衝撃 「ビックリした」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

S−PARK特別編集 宮司愛海フォトブック まっすぐ【Amazonでチェック】

テレビTOKIOフジテレビハリセンボン近藤春菜松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル山本舞香宮司愛海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング