ぼる塾・田辺、「食わず嫌い」から一瞬で好きになったもの 相方が食べてて…

ぼる塾・田辺智加が、Ameba公式ブログを更新。「レモンダレでさっぱり!」と興奮した様子でつづる。

2022/10/06 12:55

田辺智加

人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が、6日に自身のAmeba公式ブログを更新。食べた瞬間にハマってしまったものを明かし、ファンの注目を集めた。



 

■あんりの食べっぷりを見て…

「今まで食わず嫌いだったんだけど…」と恐る恐る食べてみたというのが、焼き豚足。以前から苦手だったようだが、相方・あんりが美味しそうに食べているのを見て、ちょっともらってみたのだそう。

すると、まさかの「美味しすぎてハマった!」との感想。どうやら完全にとりこになってしまったらしく、「レモンダレでさっぱり!!」「焼いてあるから食べやすいの!」と興奮した様子でつづっていた。


関連記事:ぼる塾・田辺の“驚異の体質”にスタジオ騒然 「マジでうらやましい」

 

■ファンも「挑戦してみたい」

ぷるぷるとした食感と、骨から出る濃厚な豚の旨味が美味しく、とくに沖縄県や九州地方では広く親しまれている豚足。一方で、その独特の見た目や臭い、脂っこさなどから、田辺のように苦手だという人も多い。

ネット上には、「食べたことないけど、田辺さんが言うなら挑戦してみたい」「私も食べず嫌いです! でも肌に良いって言いますよね…」「見た目はちょっとあれだけど、実際に食べてみると美味しいですよね」「焼肉屋とかで、網の上で焼いてもらうとより美味しいです」とさまざまなコメントが寄せられていた。

特選松阪牛専門店やまと 豚足 10本セット【Amazonでチェック】

次ページ
■食べ物の好き嫌いが多い?
スイーツ食わず嫌い豚足ぼる塾あんり田辺智加
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング