中川翔子、「エガフェス」舞台裏で見せた江頭への気遣いに反響 「素敵な関係」
中川翔子が、江頭2:50が開催した「エガフェス」の舞台裏を公開。ファンからは「愛を感じました」との声が。
タレント・中川翔子がこのほど、公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。先月30日に東京・LINE CUBE SHIBUYAで開催された、お笑いタレント・江頭2:50主催のイベント「エガフェス 2022」の舞台裏を公開した。
■ゲスト第1号として参加
エガフェスは、江頭が自身のYouTubeチャンネルの開設以来、目標にしていたイベント。そのゲスト第1号として、自ら真っ先に中川に出演をオファーし、中川も快諾していた。
以前から江頭のファン“あたおか”だった中川は本番当日、「江頭さんは、すごい精神を削りながら今日という日に立ち向かってらっしゃると思うので、あたおかの1人として今日は全力で江頭さんの伝説に一緒に巻き込まれて楽しみたいなと思います」と意欲を語った。
関連記事:中川翔子、YouTubeの登録者数90万人到達を報告 「すごいいいいい」
■大好物を差し入れ
開幕前には、「リハもぎっしりだし、精神統一もあるじゃないですか。だから難しいなと思って。タイミングを見計らっていければ…」と気遣いつつ、共演者の楽屋へ挨拶。
江頭の楽屋を訪れ、「よかったら終わってから食べてください」と、江頭の大好物の高級メロンを差し入れすると、江頭は大喜びで「一番楽しみます。そして伝説にします」と本番での全力投球を宣言。中川も「あたおかとして、差し入れたものを『食べます』って言ってくれるのがうれしいです」と笑顔を浮かべた。