中川翔子、「エガフェス」舞台裏で見せた江頭への気遣いに反響 「素敵な関係」

中川翔子が、江頭2:50が開催した「エガフェス」の舞台裏を公開。ファンからは「愛を感じました」との声が。

2022/10/06 14:00


 

■サプライズでメッセージ

本番終了後には、フェスの共演者全員で乾杯し、江頭は「分からないことだらけだったけど、みんなの助けでここまで来れました。ありがとうございました」と感謝。

さらに、「あっ、これ何?」と中川がサプライズで用意していたメッセージに気づき、「江頭さん、大好きです。伝説の日一生忘れません。あたおか記念日。生まれてきてくれてありがとうございます」と読み上げる。

最後は2人でがっちりと握手を交わし、中川は「めちゃくちゃうれしかった。改めてすごいリスペクトと、そしてYouTube始めたおかげで憧れの江頭さんとお会いできてから、ずっとご縁が繋がって、エガフェスという伝説の日にまで縁が繋がってたこと、マジで本当にうれしかったです」と感激していた。


関連記事:江頭2:50、明日のライブに向けファンに“本気のお願い” 「絶対警察に…」

 

■「愛を感じました」の声

江頭への気遣いが伝わる楽屋裏の様子に、ファンからは「しょこたんの一言一言に愛を感じました」「心からのうれしいとか、感動とか、尊敬とか、そういうのが伝わってくる」「エガちゃんに対するリスペクトが伝わって素敵な関係にほっこり」とコメントが寄せられた。

また、「来年はもっと大きな場所でやって、しょこたんに何曲かやってもらうべき」「またいつか一緒にあたおかなコラボしてほしいです」「エガちゃんとのコラボ期待してます」と今後の共演への期待の声も届いている。

メロン 完熟 高級 赤秀A 野菜ソムリエ監修【Amazonでチェック】

次ページ
■中川が紹介するフェスの舞台裏
サプライズ差し入れ舞台裏中川翔子江頭2:50YouTubeチャンネル中川翔子の「ヲ」エガフェス 2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング