見取り図、モテたくてやっていた激イタ行動を告白 「想像してたのと違う」

今でもモテたい願望のある見取り図・盛山晋太郎とリリーが過去の「激イタな行動」を語り…。

2022/10/07 06:00


見取り図

6日、人気お笑いコンビ・見取り図のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』で新作動画を公開。見取り図・盛山晋太郎とリリーが「モテたくてやっていた行動」を明かし話題を集めている。

【動画】見取り図の激イタ行動


 


 

■モテたかった見取り図

今回は『【モテたくて】見取り図が学生時代にモテたくてやっていた激イタな行動BEST3【若気の至り】』と題し、見取り図の2人が「モテると思ってしていた行動」を振り返っていった。

盛山に関しては、まず長髪・髪型が人気俳優・木村拓哉や江口洋介をイメージしたものだと解説し、「それを36歳になった今もなお引きずっている」と主張する。


関連記事:見取り図・盛山、SNSのDMナンパで大失敗 相方・リリーの手法をマネるも…

 

 

■ベスト3を発表

ここから、それぞれのベスト3を発表していく流れに。リリーの3位は真っ黒なマニキュアで「全部の指に指輪をしてた」と吐露。2位は女子を意識して「エロい単語を知らないフリをしていた」点だと明かす。

盛山の3位は「童貞じゃない感じを出す」で、2位は「高校時代に目にアイラインを引いていた」と振り返り、「むっちゃ恥ずい」「小寒い」と照れ笑いを浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1位は…
YouTubeアイラインエクステ見取り図マニキュアリリー盛山晋太郎見取り図ディスカバリーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング