加藤浩次、占い師に「矛盾してませんか?」 4分ごとに運命が決まると言われ…

占いに不信感を抱いてきた加藤浩次。占い番組で共演する人気占い師に本音をぶつけて…。

2022/10/07 11:20

極楽とんぼ・加藤浩次

6日深夜放送『占いなんて信じない』(テレビ東京系)で加藤浩次が占いへの本音を吐露。人気占い師の占い結果に矛盾点を指摘する場面があった。



 

■最強占い師軍団

全国から集結した最強占い師軍団がそれぞれの「占い」によってゲストの悩みを解決する同番組。

占うのは、名前の画数と生年月日から割り出す「鳳凰数術」を習得した人気占い師・暮れの酉と、誕生日から持って生まれた才能を導く「宇宙占術RPU」を用いる占い天使オッティモちゃん。

MCは加藤だが、番組冒頭から「申し訳ないんですけど。僕基本的に占い信じないんです」と占い師軍団に告げた。


関連記事:柏木由紀、AKB48卒業時期について本音 グループ活動で限界感じるのは…

 

■占いへの持論

「『ちょっと繊細な部分がありますね?』って言ったら当たってるじゃないですか。人間誰しも繊細な部分がない人なんていないじゃないですか」と加藤は主張。強面で高圧的なタイプにも「『普段は強そうだけど、じつは裏では繊細ですね』『細かいとこありますよね』って言えばだいたい当たるんですよ」と占いは話術の一種でしかないと持論を展開する。

番組スタッフからも「言いたいこと言って良いって言われてる」と明かし、「どんどん言っていくつもりなんですよ」と力説した。

暮れの酉の繊細な人のための鳳凰数術占い【Amazonでチェック】

次ページ
■加藤を占う
占いテレビテレビ東京山本圭壱加藤浩次暮れの酉占い天使オッティモちゃん占いなんて信じない
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング