蛙亭・イワクラ、霜降り・せいやの言葉で芸人引退を撤回 「凄い震えるよね」

大ブレーク中の蛙亭・イワクラだが自身の才能に不安を覚え、芸人引退を考えた時期があると明かし…。

2022/10/07 22:30

霜降り明星・せいや・蛙亭・イワクラ

6日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、人気芸人が本音で語り合うトークバラエティ番組『焚き火で語る。』を配信。蛙亭・イワクラが先輩の霜降り明星・せいやから受けた助言に触れていった。

【動画】イワクラが熱いお笑いトークを展開



 

■イワクラと加賀

人気芸人2人が焚き火を囲みながら赤裸々トークを展開していく同番組。今回はイワクラとかが屋・加賀翔が出演し、芸人・笑いについて語り合っていった。

そのなかで「震えるほど嬉しかった言葉は?」とのテーマで、イワクラは大阪時代から世話になってきた先輩・せいやの言葉に触れていく。


関連記事:蛙亭・イワクラの交際報道に吉住が本音語る 視聴者は「最高の友達すぎる」

 

■せいやの言葉

イワクラは、せいやから「お前おもろいから、蛙亭は絶対『キングオブコント』優勝できるから」と伝えられたのが心の支えで、「本当にそれでけっこう頑張っていられる、ずっと」と本心を漏らす。

「毎回、なにかあるたびに『絶対優勝できるから』って言ってくれる。(賞レースで)優勝した人に言われたら、やっぱり凄い震えるよね」とせいやへの感謝を示した。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■自信がないイワクラ
YouTube霜降り明星せいやかが屋蛙亭加賀翔動画、はじめてみましたイワクラ焚き火で語る。
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング