三村マサカズ、15年間リビングで寝ている理由告白 「それ以来ずっと」

三村がリビングで寝ることになった“事件”とは。

2022/10/08 21:30

さまぁ~ず・三村マサカズ

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが8日、コンビの公式YouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』に登場。自宅では寝室でなくリビングで寝る理由を明かした。

【動画】三村の階段転落事件



 

■21時にはウトウト

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基と岩尾望をゲストに迎えたこの日。トークでは、それぞれのお酒事情に。

家で夕方から1人飲みをしていると、21時には眠くなるという岩尾。三村は「岩尾の暮らしと似てる」と共感する。「1日短いの。9時に起きるじゃん。うだうだしていると12時なの。17時から飲んでたら21時に寝る」と説明。それでも、1日を無駄にしたと思ったことはないと話した。


関連記事:さまぁ~ず、単独ライブ2年に1回の理由とは 1日2公演時代は点滴を打ち…

 

■自宅でも飲み続けて泥酔

後藤も大の酒好きで、自宅では1人で堪能する。「趣味がないから、夕方になったら酒飲んで。飲み続けるから泥酔ですよ」。室内にはペット用の柵があるが、酔いつぶれると柵をまたげず。足が引っかかって倒してしまうことも。

「1人で飲んで2日酔いとかなります?」と問うと、三村は「俺はなる」と、これまた共感する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「それ以来15年リビングで寝てる」
YouTube三村マサカズフットボールアワー後藤輝基さまぁ~ず岩尾望さまぁ~ずチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング