岩井勇気、若槻千夏のストレス解消法に苦笑 「楽屋でやられたら堪らない」

『我流しか勝たん!』で若槻千夏が独自のストレス解消法を発表。ハライチ・岩井勇気らが試してみると…。

2022/10/08 21:45

ハライチ・岩井勇気・若槻千夏

8日放送『我流しか勝たん!』(フジテレビ系)で、バラエティ番組で活躍中のタレント・若槻千夏が独自のストレス解消法を告白し、ハライチ・岩井勇気らを驚かせた。



 

■我流を紹介

常識や定番を超える新発想、人とは違うやり方「我流」を貫く人々に焦点をあて、その我流を紹介・体験していく同番組。

そのなかで「ストレス解消我流」を紹介する流れで、番組レギュラーの若槻が実践しているストレス解消法を発表した。


関連記事:川島明、『ラヴィット』演者の独特な食レポに苦笑 「イチから撮り直したい」

 

■若槻のストレス解消法

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー・数原龍友は、同じくメンバーの関口メンディーが「会議中によく寝る」点にストレスを覚えていると吐露。

ここで若槻が「私でもこれ、すぐできるやつ1個いいですか?」と挙手し、「ストレス溜まると大声出したくなりません? で、ストレス溜まると溜息出ません? それ一緒にやるの。そうすると凄いスッキリします」とストレス解消法を解説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■実践すると…
テレビハライチ若槻千夏関口メンディー岩井勇気GENERATIONS from EXILE TRIBE数原龍友我流しか勝たん!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング