岩井勇気、若槻千夏のストレス解消法に苦笑 「楽屋でやられたら堪らない」

『我流しか勝たん!』で若槻千夏が独自のストレス解消法を発表。ハライチ・岩井勇気らが試してみると…。

2022/10/08 21:45


 

■実践すると…

若槻は「見ててください」とその場で「フワァッ」と大声で溜息をつき、「これめっちゃいい、やって。(ため息の)『フワァーとハァッ、フワァー』っていうのと(大声の)『ウワァー』を一緒に出すと凄いスッキリする」と大声溜息我流のやり方を紹介する。

ハライチ・岩井勇気は「たしかに、凄い(凄い)溜まってるんだろうなと思った」「楽屋でやられたら堪らない」と苦笑。しかしいざ実践してみると、「俺、こんなに溜まってたんだって思える」と納得した表情を浮かべた。


関連記事:若槻千夏、ベッキーの美意識の“チョロさ”にびっくり 「白湯飲んだことないから…」

 

■視聴者も興味あり

手軽にストレスを解消できる若槻の大声溜息我流。

視聴者も「若槻さんの大声溜息我流、意外と使えそう!」「なにそれ、大声溜息」と興味津々だった。

・合わせて読みたい→若槻千夏、今夢中のガチャガチャを紹介 「こんな小っちゃくなって…!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハライチ若槻千夏関口メンディー岩井勇気GENERATIONS from EXILE TRIBE数原龍友我流しか勝たん!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング