千鳥・大悟、卒業式前日に贈られた女教師の言葉に衝撃 「全校生徒の前で…」

恩師との思い出を語った千鳥とかまいたち。大悟は卒業式前日のツラかった思い出を語り…。

2022/10/09 09:15

千鳥・大悟

8日放送『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で人気お笑い芸人・千鳥の大悟が高校時代の思い出を吐露。女教師から贈られた悲しい言葉を明かし、同情する声が殺到している。



 

■濱家と恩師

朝日新聞デジタルで公開された、かまいたち・濱家隆一と恩師との対談記事『僕の好きな先生 ~かまいたち・濱家隆一のいた教室~』に対して、「めちゃくちゃ評判がいい」「好感度を上げるためだけ」と嫉妬をにじませた相方の山内健司。

そこで今回は、山内の恩師がVTR出演し、山内との思い出話に花を咲かせた。


関連記事:千鳥・大悟がゴルフを一生しないと決めた理由 どうしても思い出すのは…

 

■大悟の恩師は?

そこから千鳥・大悟が恩師との思い出を振り返っていく。

高校卒業時、芸人になると告げた大悟に対し、担任教師からは「全国から面白い人がきて、それのなかの一部しかテレビ出たり売れたりできない。簡単な仕事じゃないから普通に仕事しなさい」と猛反対を受けたと回顧。

それでも芸人になり、成功した大悟に恩師から手紙が届き、「あのとき、私を振り切って芸人になってくれたことを本当に感謝しています。私は『夢を追いかけなさい』と言わないといけない立場なのに、1人の夢を潰すところでした。ありがとうございました」と感謝を伝えられたと明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女教師とは…
テレビ恩師千鳥大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング