千鳥・大悟、卒業式前日に贈られた女教師の言葉に衝撃 「全校生徒の前で…」

恩師との思い出を語った千鳥とかまいたち。大悟は卒業式前日のツラかった思い出を語り…。

2022/10/09 09:15


 

■女教師とは…

恩師との感動的なエピソードを明かした大悟だが、その恩師とは別の女教師とのツラかった思い出にも触れた。学校で「悪いこと」が起きるたびに、島のヤンキーだった大悟を疑っていたという女教師。

「購買でなにかが盗まれたとか、どっかで誰かがケンカしてボコられてたとかあったらワシのとこ来て、『お前がやらせたよな?』って(詰め寄られた)」と自分の仕業だと決めつけられ説教されていたと嘆く。

毎日ぶつかり合うような間柄だった女教師から卒業式の前日に呼び出された大悟。「3年間、悪かった」「これから社会出るけどがんばれよ」とエールをもらえると思っていたが、「全校生徒の前で土下座しなさい」と諭されたと苦笑した。


関連記事:千鳥・大悟、共演女性には贈り物する濱家隆一に不満 「誕生日やったのに」

 

■視聴者も堪能

恩師との良い思い出と悪い思い出を告白した大悟。

視聴者は同エピソードを楽しんでおり、「やばい先生! 大悟さんが道を外さなかったことを感謝した方がいい」「可哀想に大悟さん、でもごめんめっちゃ笑った」「大悟さんの学生時代不憫でかわいそう」といった感想を寄せていた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、結婚式費用300万円を3日で失う 妻には内緒だが「屁でもない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ恩師千鳥大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング