藤田ニコル、ギャルコスプレ姿に反響 「JKでいける」「似合いすぎ」

『ヒルナンデス!』のコーナーでコスプレをした藤田ニコル。その姿に好評のコメントが殺到した。

2022/10/10 17:50

藤田ニコル

モデル・タレントの藤田ニコルが10日、自身の公式インスタグラムを更新。コスプレでギャルになりきり、ファンから反響が集まった。

【画像】藤田「昔を振り返るコーナーがあったので…」



 

■番組でコスプレ

藤田はこの日、月曜レギュラーを務める情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。「今日のヒルナンデスは昔を振り返るコーナーがあったのでギャルのコスプレで参加しました」と、番組のコーナーでコスプレをしたと伝える。

アップされた写真には、制服を着てギャルになりきった藤田の姿があり、デコレーションされたガラケーを持っていた。

「昔自分にしてた感じを思い出してメイクした」と言い、「まだpopteen出れそうじゃない?(私がいた当時のPOPはこれでも薄いかも)」と、自身のコスプレ姿に感想をつづった。


関連記事:藤田二コル、大人髪カラーのイメチェン姿に反響 「かわいすぎる」「似合う!」

 

■「JKでいける」「違和感なさすぎ」

藤田の投稿には、「めちゃくちゃかわいい」「ギャル似合いすぎ」「まだまだJKでいける」「全然違和感なさすぎ」など、ファンからの反響が集まったほか、「ギャルメイクYouTubeにアップしてほしいです」といった要望のコメントも見られる。

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

次ページ
■藤田のギャルコスプレに反響
コスプレタレントモデル制服Instagram藤田ニコルヒルナンデス!Popteen
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング