ヒロシ、キャンプ以外の趣味を動画で披露 「初めて見た」と反響

ヒロシは一言も記さず、21秒の動画のみをツイッターにアップした。

2022/10/11 01:30

ヒロシ

ピン芸人のヒロシが10日、自身の公式ツイッターを更新し、ベースを演奏する様子を公開した。

【動画】ヒロシのベースプレイ



 

■ロックファッションで演奏

一言も記さず、21秒の動画のみをアップ。黒の革ジャン、革靴とロックなファッションに身を包むヒロシ。音楽スタジオで録音しているのか、ヘッドホンを着用し、音源に合わせてベースを弾く姿が。

高度なテクニックというよりも、しっかりとリズムをキープし、安定したベースプレイを披露している。


関連記事:大島麻衣、ぎっくり腰でハマったものを報告 「お部屋の掃除してて…」

 

■バンドでライブ出演も

ヒロシといえば、最近は趣味のキャンプに特化したYouTubeチャンネルが人気だが、じつはベースも趣味のひとつ。

過去には、ビジュアル系バンドのベーシストとしてライブに出演したり、「俺が長年愛用しているベース。これも昔、『それはおもちゃだ!』と知らん奴からバカにされた事がある。 たしかに安もんなんだよね。 だけど、俺はこのベースが好きなんだわ」と愛器についてツイートしたことも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「弾けたんですね」「カッコ良すぎ」
バンドツイッターYouTubeヒロシキャンプベース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング