ヒロシ、キャンプ以外の趣味を動画で披露 「初めて見た」と反響

ヒロシは一言も記さず、21秒の動画のみをツイッターにアップした。

2022/10/11 01:30


 

■「弾けたんですね」「カッコ良すぎ」

そんなヒロシのベース演奏にファンは酔いしれ、コメント欄には反響が。

「ベース弾けたんですね!」「革ジャン姿も最高に似合っていて最高ですわ」「弾いてるヒロシさんステキ過ぎて倒れそうになりました」「ヒロシさんが、ベースを弾いているのを初めて見ましたが、カッコ良すぎた」と絶賛コメントが集まっている。


関連記事:もう聞きたくない… 約7割の人がうんざりしている“あの発言”

 

■ヒロシのベースプレイ

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、フライパンさばきに反響集まる 「カッコよすぎます」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バンドツイッターYouTubeヒロシキャンプベース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング