日向坂46・齊藤京子が7年前からなりたい芸人を告白 「意味わかんない」と困惑の声も
『キョコロヒー』で日向坂46・齊藤京子が長年憧れてきた芸人について語り、ヒコロヒーを驚かせて…。
■7年前から…
ヒコロヒーは、自身も含めて多くの人が「狩野を好き」な気持ちは理解できるとしたうえで「なりたいっていうのはなんなの?」と困惑。
齊藤が「私、7年前から『狩野英孝さんになりたい』って(言ってきた)…」と当然のように答えたため、ヒコロヒーは「それがなに? それだけ解せんのよ」と理解できない表情を浮かべた。
関連記事:日向坂46・齊藤京子、25歳の抱負を語る 「制服がちぎれるぐらい…」
■ヒコロヒーや視聴者は…
その後、狩野は絶品料理を味わいながら、「傷つかないエゴサ法」や「尊敬する出川哲朗」に関してなど、芸人としての持論を熱弁。
齊藤は「狩野英孝さんがスベられてるとこは見たことがない」「タレント力がホントにスゴい方だと思ってて…だからなりたいんですよ」と改めて主張したが「まだわからん」とヒコロヒーはツッコんだ。
齊藤が狩野への憧れを明かした今回の放送に、視聴者からも「齊藤京子は狩野英孝になりたいってのおもろすぎる」「狩野英孝さんになりたいきょんこかわいすぎ」「きょんこが、狩野英孝になりたいって意味わかんない」といった感想が寄せられている。
・合わせて読みたい→齊藤京子、日向坂46センター初抜擢に喜びと悩み 「このままだとピンチ」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)