EXIT、滞在先ホテルに居合わせた学生に神対応 「ファンサの神降臨」の声
EXITがホテルで朝食ビュッフェを満喫。居合わせた学生を喜ばせようと試みるが、1番歓声を集めたのは…?
お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が11日、コンビのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。動画撮影中に居合わせた学生への対応に反響が集まった。
■「喜ばしてぇな」
仕事で北海道の苫小牧に訪れたEXITは滞在先のホテルで朝食を楽しむ様子を公開。企画が発表されると兼近は「修学旅行生めっちゃいたけど大丈夫?」とバレることを懸念し「一応(レストランに)入ってくるときは下向いたのよ」と顔を隠したという。
しかし、サービス精神旺盛な兼近は「喜ばしちゃおっか」とノリノリな様子で「心の中では『喜ばしてぇな…』」と思っていたことを暴露した。
関連記事:EXIT、コンビ内での給料格差は約5倍? 「ショックだったよ…」
■サービス精神旺盛
声を掛けたとしても「必ずしも喜ぶかは分からないじゃないですか」とりんたろー。からツッコまれると、兼近は「声を掛けて喜ばせるなんて低レベルなことはしないよ?」と反論し「ギャグ」で喜ばせると意気込んだ。
ビュッフェコーナーへ移動し朝食を選びはじめた兼近は小声で「ポンポンスポポン」と勝手に他人のギャグを披露。EXITの存在に気が付いた学生たちからは「キャー!」「ヤバいヤバい」と歓声が上がり、兼近は「喜んでるわ。俺のギャグで」と満足げ。
続けて学生たちに手を振ると「わー!」「ヤバい!」とギャグを超える歓声が上がった。