EXIT、滞在先ホテルに居合わせた学生に神対応 「ファンサの神降臨」の声

EXITがホテルで朝食ビュッフェを満喫。居合わせた学生を喜ばせようと試みるが、1番歓声を集めたのは…?

2022/10/11 22:20


 

■喜ばせていたのは…

さらに、学生から「北海道の釧路っていう…」と話しかけられると「釧路から来たんだ! 遠いところから…ありがとな俺に会いに来てくれて。いっぱい楽しんでいってな!」と応える兼近にりんたろー。が「いや、違うよ! かねち、違うよ!」とツッコミ、その場を盛り上げる。

席に戻った兼近は「盛り上がってたね〜。俺のギャグでね」とやり切った様子だが、りんたろー。には「かっこいい!」という歓声が多く聞こえていたのか「そうですか? 1番盛り上がってたのはやっぱ(兼近の)顔面でしたけどね…」と振り返る。

あくまでも自分のギャグで盛り上げたことにしたい兼近は「(かっこいいの声は)聞こえなかった」と必死に否定した。


関連記事:EXIT兼近、古参マウントに持論でファン感動 「優しすぎて泣けてきた」

 

■「羨ましい」

今回の動画のコメント欄には「ギャグで喜ばせたいっていう根っからの芸人さん精神最高です」「かねちーのサービス精神ホントに素敵だと思います」「ファンサの神降臨」とファンサービスに反響が寄せられた。

さらに「学生さん2人に会えてうれしかっただろうな」「EXITに遭遇するなんて羨ましいな」とたまたまその場に居合わせた学生たちを羨む声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ホテルの朝食ビュッフェを楽しむ
YouTubeファンサービスEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング