EXIT、滞在先ホテルに居合わせた学生に神対応 「ファンサの神降臨」の声

EXITがホテルで朝食ビュッフェを満喫。居合わせた学生を喜ばせようと試みるが、1番歓声を集めたのは…?

2022/10/11 22:20

EXIT

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。兼近大樹が11日、コンビのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。動画撮影中に居合わせた学生への対応に反響が集まった。

【動画】ホテルで朝食ビュッフェ



 

■「喜ばしてぇな」

仕事で北海道の苫小牧に訪れたEXITは滞在先のホテルで朝食を楽しむ様子を公開。企画が発表されると兼近は「修学旅行生めっちゃいたけど大丈夫?」とバレることを懸念し「一応(レストランに)入ってくるときは下向いたのよ」と顔を隠したという。

しかし、サービス精神旺盛な兼近は「喜ばしちゃおっか」とノリノリな様子で「心の中では『喜ばしてぇな…』」と思っていたことを暴露した。


関連記事:EXIT、コンビ内での給料格差は約5倍? 「ショックだったよ…」

 

■サービス精神旺盛

声を掛けたとしても「必ずしも喜ぶかは分からないじゃないですか」とりんたろー。からツッコまれると、兼近は「声を掛けて喜ばせるなんて低レベルなことはしないよ?」と反論し「ギャグ」で喜ばせると意気込んだ。

ビュッフェコーナーへ移動し朝食を選びはじめた兼近は小声で「ポンポンスポポン」と勝手に他人のギャグを披露。EXITの存在に気が付いた学生たちからは「キャー!」「ヤバいヤバい」と歓声が上がり、兼近は「喜んでるわ。俺のギャグで」と満足げ。

続けて学生たちに手を振ると「わー!」「ヤバい!」とギャグを超える歓声が上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■喜ばせていたのは…
YouTubeファンサービスEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング