浜田ブリトニー、ホームレスから一転した生活ぶり告白 「成功者」と驚きの声

2000年代にホームレスギャル漫画家としてブレーク。ネットカフェで寝泊まりしていたが現在は…。

2022/10/12 00:45

浜田ブリトニー

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが11日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。実業家としても活動していることを明かした。



 

■当時はホームレスギャル漫画家

2000年代にホームレスギャル漫画家としてブレーク。当時はネットカフェで寝泊まりし、漫画の執筆場所はカラオケボックスと、家を持たない生活を送っていた。

そんな彼女は今回、ゲストに聞きたい質問を1つだけする番組企画「ピンポイントさんいらっしゃい!!」に参加した。


関連記事:ホームレス男性が車で猫47匹を世話 気温上昇で飼育困難になり当局が出動

 

■都内でタワマン暮らし

現在の暮らしぶりが気になった出演者たちからは「今どんな家に住んでる?」との質問が。浜田は「私は今、新宿区の30階以上のタワーマンションに住んでいます」と打ち明ける。

自宅は2LDK。夫の芸人・いわみんと2人の子供と暮らしており「仕事部屋と寝室とリビングがあって。景色もめっちゃよくて、いい感じです」と笑顔で語る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ホームレス時代から一転
有吉弘行社長ホームレスロンドンハーツタワーマンションアンタッチャブル山崎弘也浜田ブリトニー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング