浜田ブリトニー、ホームレスから一転した生活ぶり告白 「成功者」と驚きの声

2000年代にホームレスギャル漫画家としてブレーク。ネットカフェで寝泊まりしていたが現在は…。

2022/10/12 00:45


 

■ホームレス時代から一転

複数の事業を手掛けており「社長業を10年くらいやってる」と説明。

「生活も安定していて。会社もお店も近くにあるんで、すごい優雅な生活してます。事務所もやってるんですけど、飲食店もやってたりとか。8個くらい事業やってます。代表取締役なんですよ」とホームレス時代から一転した生活ぶりを告白した。


関連記事:ホームレス男性が車で猫47匹を世話 気温上昇で飼育困難になり当局が出動

 

■ザキヤマ驚き「成功者じゃない」

ちなみに、過去にSirabee編集部が全国20~60代の男女1,664名を対象に調査を実施した結果、全体の25.6%が「お金があったらタワーマンションに住みたい」と回答している。

タワーマンション

東京の中心地でタワマン暮らしをしている浜田。有吉弘行は「ええー! 意外!」、アンタッチャブル・山崎弘也も「成功者じゃない!」と驚いていた。

・合わせて読みたい→ホームレス生活も不可避の50代女性が苦悩 「解雇され再就職先が見つからない」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行社長ホームレスロンドンハーツタワーマンションアンタッチャブル山崎弘也浜田ブリトニー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング