塚地武雅、アンタ柴田の結婚に“危機感”? 「人力舎中堅勢で僕だけ…」

結婚を発表した柴田英嗣を祝福した塚地武雅。少々焦りを感じつつも前向きな様子に、ファンからも励ましが。

2022/10/12 13:20

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が12日、公式ツイッターを更新。この日結婚を発表したアンタッチャブル・柴田英嗣を祝福しつつ、“危機感”を募らせた。

【ツイート】先輩・柴田の結婚を祝福した塚地



 

■『ラヴィット!』で報告

柴田はこの日、水曜レギュラーを務める『ラヴィット!』(TBS系)に生出演。「紹介したいことがありまして…」と、タキシードを着てウエディングドレス姿の女性と写る写真を披露すると、「結婚しまして」とサプライズで報告。MCを務める麒麟・川島明らから祝福を受けていた。


関連記事:ドランク塚地、下積み時代の節約術にファン感動 「苦労人なんですね」

 

■「身をまかせるだけ」と前向きに

アンタッチャブルと同じ「プロダクション人力舎」に所属し、芸人としては後輩にあたる塚地は、「アンタッチャブル柴田さん結婚おめでとうございます!」と先輩を祝福。

相方・鈴木拓は既婚だが、自身は独身とあって「いよいよ人力舎中堅勢で僕だけ…」と少々焦りをのぞかせつつも、「気にしない気にしない! ときの流れに身をまかせるだけ」と前向きにつづっている。

塚地武雅出演『梅切らぬバカ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから励ましの声
結婚ツイッター独身大久保佳代子光浦靖子柴田英嗣アンタッチャブルドランクドラゴン塚地武雅鈴木拓今野浩喜プロダクション人力舎ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング