塚地武雅、アンタ柴田の結婚に“危機感”? 「人力舎中堅勢で僕だけ…」

結婚を発表した柴田英嗣を祝福した塚地武雅。少々焦りを感じつつも前向きな様子に、ファンからも励ましが。

2022/10/12 13:20


 

■ファンから励ましの声

塚地の投稿に、ファンからは「やけ酒ならお付き合いします」「塚地さんもいい人が必ず現れますよ」「仲間がたくさんいるし」と励ますコメントが。

また、同じ事務所に所属するオアシズの大久保佳代子と光浦靖子や、現在は俳優としても活躍する今野浩喜も独身とあって、「靖子と佳代子も」「今野さんは…」といった声も寄せられた。


関連記事:ドランク塚地、浅草でのロケ中に遭遇した出来事に歓喜 「本当です!」

 

■先輩・柴田の結婚を祝福した塚地

・合わせて読みたい→アンタ・柴田英嗣、人力舎芸人の特徴をぶっちゃけ 「お笑い芸人として不適合な…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

塚地武雅出演『梅切らぬバカ』【Amazonでチェック】

結婚ツイッター独身大久保佳代子光浦靖子柴田英嗣アンタッチャブルドランクドラゴン塚地武雅鈴木拓今野浩喜プロダクション人力舎ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング