藤田ニコル、ボブヘアへの大胆イメチェンに反響 「私も切りたくなってきた」

Twitterで公開したボブヘアが大反響の藤田ニコル。そのときのヘアカットの様子を公開した。

2022/10/12 23:00

藤田ニコル

ファッションモデルでタレントの藤田ニコルが12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ボブヘアにイメチェンするまでの過程を公開した。

【動画】ボブにしました



 

■髪をメンテナンス

この日、藤田はヘアサロンに訪れ、ボブカットにイメチェンするまでを撮影した動画を投稿。

「今日は2年間くらい伸ばしていた髪を切りたいと思います」「(髪が)切れてたりして、まばらなので…1回綺麗にしようと思い、切ります!」と胸元まで伸ばした髪を切ることを決意した。


関連記事:藤田二コル、大人髪カラーのイメチェン姿に反響 「かわいすぎる」「似合う!」

 

■Twitterに反響

じつは、9月3日に藤田は自身の公式Twitterで「髪の毛切っちゃった」「2年ぶりのボブ。イメチェン楽しいね」とボブカットにした自身の写真を投稿し、大胆イメチェンを披露したこの投稿に3万件を超える「いいね」が集まり、反響のコメントが多数寄せられていた。

今回、YouTubeに投稿された動画は、Twitterで反響が相次いだボブカットするまでの過程を撮影したようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ボブヘアに大胆イメチェン
タレントYouTubeモデルヘアサロンイメチェン藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング