藤田ニコル、ボブヘアへの大胆イメチェンに反響 「私も切りたくなってきた」

Twitterで公開したボブヘアが大反響の藤田ニコル。そのときのヘアカットの様子を公開した。

2022/10/12 23:00


 

■ボブヘアに大胆イメチェン

まずは「ミルクティー」色にヘアカラーを施し、次にいよいよヘアカットへ。藤田が名残惜しそうに自身の髪に「さよなら」と別れを告げると、藤田の髪に次々とハサミが入れられていく。

胸元まであったロングヘアは、顔まわりにレイヤーが入れられた軽やかなボブヘアに。大胆イメチェンを遂げた藤田は「ちょっと甘い感じだね」「やったー」と満足げな様子で笑顔を見せた。


関連記事:丸山礼、ドラマ初主演が決定 30㎝のヘアカットで大胆イメチェン

 

■「めっちゃかわいい」

今回、藤田はヘアカットの様子を公開し「めっちゃかわいい」「似合ってます」「ボブのにこちゃんめっちゃ好き」と視聴者からの反響が相次いだ。

さらに、藤田のボブヘアに影響を受けたのか「私も切りたくなってきたー!」「髪伸ばしているのに切りたくなっちゃった」との声も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イメチェンする様子を公開
タレントYouTubeモデルヘアサロンイメチェン藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング