藤森慎吾、主人公の不倫相手役に MEGUMI企画ドラマ『完全に詰んだイチ子』

11月1日放送開始のドラマ『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』。キャストとメインビジュアルが解禁となった。

2022/10/14 17:00

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの

11月1日からのドラマチューズ!枠で、美容に関心の深いMEGUMIが企画・プロデュースを手掛けた新ドラマ『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』(テレビ東京)が放送される。


画像をもっと見る

 

■観て美しいドラマ

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの

MEGUMIが企画・プロデュースを手掛け、さらに監修だけでなく自ら美容のカリスマ社長役で出演することが決定している同ドラマ。そして主人公の若手女性アナウンサー有加里壱子(ゆうかり いちこ)を演じるのは、テレビ東京のドラマでは2度目の主演となる深川麻衣。

大きな失敗によりどん底に陥った若手女性アナウンサーが、美容のカリスマ社長と出会い人間的に成長していく姿を描く同作は、女性たちの実体験から得た“女性の難局を乗り越えるためのヒント”としてスイーツや美容など、様々なジャンルを散りばめた“観て美しくなるドラマ”である。

このたび深川演じる主人公・有加里壱子がコスメに囲まれた番組のメインビジュアルも公開された。


関連記事:MEGUMI、『持続可能な恋ですか?』出演決定 カップルジムの敏腕経営者役

 

■主人公を取り巻く豪華出演者が決定

主人公・有加里壱子のアナウンサー時代のファンで、どん底に陥った壱子を支える喫茶「ウィーン」の店主・凪元恭平役には、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』(EX)や映画『ALIVEHOON アライブフーン』などの話題となった作品に主演、舞台などの多方面でも活動する野村周平が決定。

壱子の親友ヨッピ役は、男女お笑いコンビ・ラランドのボケ担当で数多くのバラエティ番組に出演し、老若男女を問わず人気を集めているサーヤ。

喫茶「ウィーン」の店員で壱子と恭平の仲をあたたかく見守るトキオ役には、2020年にテレビ東京で放送されたドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の綿矢湊役で人気を集め、ドラマや映画に引っ張りだこのゆうたろうが決定した。

MEGUMI出演『ケルベロスのくしゃみ』【Amazonでチェック】

次ページ
■かもめんたる・岩崎は、監督・脚本も
オリエンタルラジオ藤森慎吾野村周平かもめんたるゆうたろうMEGUMI深川麻衣岩崎う大ラランドサーヤメインビジュアル完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないのYUSHI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング