尾上松也、若手芸人との意外な交流を告白 定期的に自宅に招いて一緒に…

ボードゲームが趣味という尾上松也が、自宅に招いて一緒にゲームを楽しむ若手芸人を明かし…。

2022/10/14 06:45

尾上松也

13日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に歌舞伎俳優・尾上松也が登場。ある若手芸人との意外な交流を明かし、大きな話題となっている。



 

■収集癖がある尾上

収集癖があるという尾上。1年半ほど前からスニーカーにハマり、200足ほどコレクションしていると明かされる。

最も高額なのは人気ブランド・OFF-WHITEのモノで100万円以上すると解説し、「この棚(そのスニーカーを置いている棚)のところは1ケタ台の靴は1足もないですね」と高額スニーカーが揃っていると語った。


関連記事:宮下草薙、“相方を変えるなら?”の答えにコンビ愛 「草薙じゃないなら…」

 

■ボードゲームにドはまり

さらにボードゲームにもドはまり中で、2~3ヶ月でかなりの数のボードゲームを集めてしまったと告白。そこで進行役のダイアン・津田篤宏が「誰かとやったりするんですか?」と尋ねる。

尾上が「宮下草薙の宮下(兼史鷹)くんが…」と若手芸人の宮下の名を出したため、千鳥・大悟は「ちょっと待って、出てくる名前が。え? 宮下草薙の宮下のほう」と困惑した表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■定期的に尾上宅で…
テレビ千鳥大悟尾上松也ダイアン津田篤宏宮下草薙宮下兼史鷹千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング