ベッキー、仕事現場でのある誉め言葉に… 「申し訳なさで胸がぐーっと」

仕事現場で言われた誉め言葉に申し訳なさを感じてしまったベッキー。ファンからは「もっと自分を褒めて」の声も。

2022/10/14 12:30


 


 

■「もっと自分を褒めて」の声

この投稿に、ファンからは「自分に厳しいなぁ~。素直に受け入れて良いんじゃないかなぁ~」「いやいや、めちゃくちゃやってますよ! もっと自分を褒めていいんですよ!」「大丈夫ですよ! キラキラして見えるから褒められるんです」と称賛や励ましの声が寄せられている。


関連記事:SHELLY、産休入りを報告も“不安”に感じていること 「結構苦手で」

 

 

■仕事の現場で褒められ…

・合わせて読みたい→ベッキー、メイクさんに会って“2秒で言われた”こと 「口止めしてくる感じ…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ベッキー♪#『ゆめの音色 ~music life~』【Amazonでチェック】

ツイッター育児ベッキー年子両立片岡治大誉め言葉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング