ベッキー、メイクさんに会って“2秒で言われた”こと 「口止めしてくる感じ…」

ベッキーが、仕事で会ったメイクさんから口止めされたようで…。その反応に喜びの気持ちを示した。

2022/08/04 18:15

ベッキー

タレントのベッキーが4日、自身の公式ツイッターを更新。メイク担当の人との会話を明かし、自身の想いを語った。

【ツイート】ベッキー「メイクさんが会って2秒で…」



 

■『赤いナースコール』に出演

ベッキーは、先月11日から放送中のドラマ『赤いナースコール』(テレビ東京系)に出演。

同ドラマは音楽プロデューサーの秋元康氏が企画・原作を手掛けたミステリー&ノンストップラブサスペンス。事故に見舞われたカップルがとある病院に入院し、奇妙な患者や含みのある医者・看護師たちと出会って物語が進んでいく。

ベッキーはミステリアスな雰囲気を醸し出す看護師・山根ミク役を務めている。


関連記事:ベッキー、自身の楽屋で見知らぬ女性と遭遇 「コンパクト見ながらメイクを…」

 

■メイクさんから…

ベッキーはツイッターで、「いつも仕事するメイクさんが会って2秒で『今日、ドラマの4話観る予定なので、その話しないでください!!』」とつづっており、ネタバレをしないように言われたようだ。

この言葉を聞いて、「口止めしてくる感じ最高。笑うれしいな。観てもらえて」と、自身の気持ちを明かしていた。

ベッキー♪# FIRST LIVE TOUR 2010「心の森」 [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは「良かったですね」
テレビ東京タレント口止め秋元康メイクベッキーミステリーミステリアスラブサスペンス赤いナースコール
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング