本仮屋ユイカ、体調不良で一時休養を報告 お見舞いメッセージに感謝

本仮屋は今月2日と9日、パーソナリティを務めるラジオを体調不良で欠席していた。

2022/10/14 17:45


 


 

■収録終えている番組は予定通り放送

また、所属事務所も公式サイトで、本仮屋の休養を発表。「体調の回復に専念するため、一時休養をさせていただくことをご報告申し上げます。すでに収録を終えている案件につきましては、予定通り放送となります」と伝えた。

ファンからは「また、かわいい笑顔を見せて下さい」「1日も早いご回復をお祈りしています」「心も身体もゆっくり休めて、またリフレッシュしたらまたお目見えできる事をお待ちしています」と回復を願う声が集まっている。


関連記事:真夜中の12時・新納直、『片恋グルメ日記2』に出演 ゆるゆる色気男子役

 

 

■自然の中でたたずむ本仮屋

View this post on Instagram

A post shared by 本仮屋ユイカ (@yuika_motokariya_official)

・合わせて読みたい→「一番目立ちたかった!」 平岡祐太の暴走に本仮屋ユイカ&藤田玲が爆笑

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

トイレットペーパー 長さ2倍巻 100m x 12ロール シングル【Amazonでチェック】

ラジオInstagram本仮屋ユイカ地方創生プログラム ONE-J胃腸痛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング