フワフワの柔らかい泡がついた「木彫りの石鹸」 隠された真実に衝撃走る…

木で作られた「リアルすぎる石鹸」がネットで話題に。制作者に詳しい話を聞いてみると…。

2022/10/15 04:00

木特有の温かみを感じられる「木彫り作品」は、自宅のインテリアとして使われることが多い。今ツイッター上では、思わず使いそうになってしまう「木彫りの石鹸」が話題になっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】とんでもない作品が完成



 

■本物のようにフワフワしている

木彫り 泡

「がんばって木彫りで泡を作ってみたのでよかったら見てください」とコメントを添え、1枚の写真を投稿したのはツイッターユーザーのキボリノコンノさん。そこには石鹸に見立てた木彫り作品と泡が収められている。

何も説明がなければ、泡が木材で作ったものだと分からない。硬いはずの木材がフワフワしているように見えるなんて…どんな魔法を使ったのだろうか。驚きしかない。


関連記事:テーブルの上に置かれた「納豆パック」 どう見ても本物だが、その正体に目を疑う…

 

■ネットでは驚きの声が…

キボリノコンノさんの投稿にネットでは、「う、嘘やろ」「石鹸だけかーとおもったら泡も…」「すごすぎる」「こんなにもふんわり感が出せるなんて」といった具合に、驚きの声が続出。

他には「木彫りの概念が崩壊」「着眼点が…」「技術が素晴らしくて、アイデアも最高」など、柔軟な発想力を絶賛するコメントも多く見られた。

こっちは本物の石鹸【Amazon】

次ページ
■制作時間はわずか7時間
納豆石鹸衝撃木彫り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング