高嶋ちさ子、男友達を勘違いさせた家族ルール解説 「1番きつかったのが…」

親が厳しかったという高嶋ちさ子。友人関係にも親・家族が口を出してきたと振り返り…。

2022/10/15 06:55


 


 

■1番きつかったのは…

そのなかでちさ子が「でもウチ、1番きつかったのが、親が知らない人と出かけちゃいけないっていうのが、それがスゴいイヤで」と回顧する。

相手に自宅まで迎えに来るよう頼み、「ちゃんと親に挨拶してから出かける」流れだったとちさ子は言及。しかし、それほど親密ではない男友達との初デートでも親に挨拶させるため、「スゴい、ちゃんと付き合ってんじゃないか、俺」と相手が「真剣交際」だと勘違いすると嘆いた。


関連記事:高橋克典、『ザワつく音楽会』ゲスト出演決定 高嶋ちさ子に「ハメられて」

 

 

■家族会議もあり

さらに、その後に家族会議が開かれ、交際相手にふさわしいかを話し合っていたとちさ子は苦笑。なかには家族に好印象な男性もいたが、「そういう子に限って私が大嫌いだったりしてね」とちさ子は笑顔をこぼす。

門限や面通しなど、かなり厳しいルールがあったと明かされたちさ子の学生時代。視聴者のなかには「高嶋ちさ子のエピソードがほぼうちと一緒でビックリ」と共感する声もあった。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、ディスコでのナンパ経験を語る 「人生の中でそんなに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

テレビ家族ルール高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄長嶋一茂ザワつく!金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング