高須克弥院長、新幹線で急病人に対応 「さすがです」「素晴らしい」の声

高須克弥院長が新幹線での出来事をツイート。急病人を見かけて…。

2022/10/15 16:40

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が15日、自身の公式ツイッターを更新。新幹線内の急病人に“奉仕”したことを伝えた。

【画像】高須院長「新幹線で急病人。真っ先に駆けつけて…」



 

■新幹線の病人に…

高須院長はツイッターで、「新幹線で急病人。真っ先に駆けつけて奉仕する。新幹線のぞみを浜松に止めて患者搬送」と、新幹線で起きた出来事を伝える。病人の対処を終えて、「働き者JRとかっちゃんなう」とつづった。

続くツイートでは、「JR の人がお礼を言いにきた。名前を聞かれたので『あとで請求書送る』と冗談言ったなう」と、職員とのやり取りを伝えている。


関連記事:高須院長、銃撃された安倍元首相に 「すぐに駆けつけて手当てしたい」

 

■称賛の声集まる

高須院長のツイートを見たユーザーからは、「さすがです」「素晴らしい」「かっこいい」など、称賛の声が集まったほか、「急病人さんが無事ですありますように」「無事を願っています」と想いを伝えるコメントも上がっている。

高須克弥『全身美容外科医 道なき先にカネはある』【Amazonでチェック】

次ページ
■高須院長「働き者JRとかっちゃんなう」
ツイッター新幹線JR浜松高須克弥高須クリニックのぞみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング