さまぁ~ずがテンション上がる朝バイキングのメニューとは… 「ド興奮しちゃった」

新潟に泊まったさまぁ~ず。朝バイキングの豊富なメニューにテンションが上って…。

2022/10/16 05:45


さまぁ〜ず

15日、ベテランお笑いコンビ・さまぁ~ずのYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』が更新。さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが朝バイキングを満喫する姿を、ファンが楽しんでいる。

【動画】さまぁ~ずの朝バイキング風景


 


 

■新潟の朝バイキング

地方ロケなどでホテルに宿泊した翌朝、さまぁ~ずはスタッフと一緒にホテルの朝バイキングを堪能する。

今回は、新潟県にあるビジネスホテル・ART HOTELに併設されたレストラン・彩巴で、地元のブランド米・魚沼産コシヒカリを主軸にした「米に合うバイキング」に舌鼓を打った。


関連記事:さまぁ~ず、単独ライブ2年に1回の理由とは 1日2公演時代は点滴を打ち…

 

 

■三村がハイテンション

それほど「腹が減っていない」状態だった三村が選んだのは、白米に田舎汁、たれかつ・煮物など計12品。「新潟ってことでテンション上がってしまった。お米こんなに取らないもん」と同店の朝バイキングメニューに称賛を贈る。

後に続く大竹に関して、「あの料理見たらね、けっこう(テンション)上がると思うよ。俺は長年の付き合いだけどあれは上がる、俺で上がっちゃったんだから」と予想。その言葉通り、大竹は「興奮してるもん」とハイテンションで料理を選んでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大竹は「ド興奮」
新潟YouTubeバイキングホテル三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹さまぁ~ずチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング