EXIT兼近、港区女子の赤裸々恋愛事情に興奮 「俺ウブ男じゃないですよ」

街行く女性の恋愛事情を調査したEXIT。女性らの「キュンキュンしたLINE」に兼近大樹も興奮して…。

2022/10/16 08:50


 


 

■「好き」だけ残す?

女性にパンチLINEを送るのか尋ねられた兼近は「いやいやいや、俺もありますけどね、ああいう感じで。経験はもちろん」とアピール。

相方のりんたろー。から「ウソじゃん」「送ったことないじゃん」と指摘されるも、「俺、ウブ男じゃないですよ、いくときはいきますよ」と猛反論する。

その後、スタジオの女性アシスタントが食事に誘われた際のLINEテクニックを吐露。「中華」「好き」とあえて2回にわけて返信し、「好き」だけを相手の画面に残るようにすると解説されると、兼近は「もう鳥肌立ってるもん、俺」と大興奮していた。


関連記事:EXITりんたろー、想定外の事態にテンパる兼近大樹に苦笑 「ダッサ、コイツ」

 

 

■やはりウブ男の兼近

女性のLINEテクニック、恋愛事情に興奮しきりだった兼近は、りんたろーから「お前、ウブ男すぎるって」とツッコまれ照れ笑いを浮かべた。

視聴者からも「かねちーのウブ男がバレはじめた」「かねちーいろいろ実践が学べていいじゃん」「LINEテクニック凄いな」「ウブ男すぎて鳥肌立っちゃうかねちがめっちゃ可愛かった」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、“抱かれたい芸人”1位に選ばれた心境告白 「当然としか思えない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビテレビ東京港区女子EXIT兼近大樹りんたろー。EXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング