ラランド・ニシダ、出禁の実家に帰省し挨拶 サーヤ「優しい声じゃんか」 

ラランド・ニシダが、出禁になっている実家へと向かう。何も言わずに立ち去ろうとするが…。

2022/10/16 12:45

ラランド

お笑いコンビ・ラランドのサーヤニシダが15日、コンビのYouTubeチャンネル『ララチューン』に出演。親と絶縁状態にあるニシダの実家に訪れた。

【動画】ニシダが実家に向けて挨拶



 

■ニシダの実家へ

ラランドが所属し、サーヤが社長を務める個人事務所「レモンジャム」の社員旅行でドライブをする様子が、複数の動画で公開されている。

今回の動画では、ニシダの実家の近くを通りかかったため、訪問することに。サーヤは、「楽しみだなぁ、ニシダの実家」とつぶやいていた。

目的地に近づき、住所バレを防ぐためのモザイク処理について撮影メンバーが話す中、親と絶縁状態のニシダは、「俺からしたら出禁の場所だからさ、別に住所バレようが家バレようが関係ねえからな」と、まったく気にしていないそぶりを見せる。


関連記事:ラランド・サーヤ、ニシダに喫煙禁止を通告 誓約書用意もファンから心配の声

 

■親にかけた声は…

ドライブを続け、ニシダの実家に到着。2人そろって表札の前で写真を撮影した。そのまま立ち去ろうとするが、「『来たけど帰るね』だけ言って帰る?」とサーヤが提案。ニシダはその提案にツッコミつつも、結局実家に戻って声をかけていた。

そのあと車に戻ると、ニシダが録音していた音声を一同で聞く。「ただいま、行ってきます」とニシダの声が流れ、「優しい声じゃんか」とサーヤ。ニシダははにかむ様子を見せた。

3年間実家に帰っていなかったニシダの挨拶で一同が盛り上がる。サーヤが、「行ってきますって聞こえたわよね?」「やめてくれよ母さん、あいつはもう帰ってこないんだ」と両親になりきった小芝居をすると、ニシダは「なんで死んだみたいになってんだよ」とツッコミ。車内では笑いが起こっていた。

ラランド・ニシダ『小説 野性時代 第227号 2022年10月号 (Web小説野性時代)』【Amazonでチェック】

次ページ
■ニシダの声に「好き」「おもろい」
ドライブYouTube実家ラランドサーヤニシダレモンジャムララチューン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング