ラランド・ニシダ、出禁の実家に帰省し挨拶 サーヤ「優しい声じゃんか」 

ラランド・ニシダが、出禁になっている実家へと向かう。何も言わずに立ち去ろうとするが…。

2022/10/16 12:45



 

■ニシダの声に「好き」「おもろい」

ラランドの動画を見たファンからは、「ニシダの家でテンション上がってるサーヤさんかわいすぎ~」「『ただいま』の音声聞いたときのサーヤの第1声が『優しい声じゃんか』なの好き」と、サーヤのリアクションに注目するコメントが上がった。

「優しい声なの好き(笑)」「声がいいのめっちゃおもろい(笑)」と、ニシダの声に反応するファンも見られる。


関連記事:ラランドサーヤ、「結婚の予定は?」聞かれ… ニシダの咄嗟の「行動」に驚き

 

■出禁の実家を訪れるニシダ

・合わせて読みたい→ラランド・サーヤ、相方との格差を分析 「置いてきぼりにしたわけじゃなく」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

ラランド・ニシダ『小説 野性時代 第227号 2022年10月号 (Web小説野性時代)』【Amazonでチェック】

ドライブYouTube実家ラランドサーヤニシダレモンジャムララチューン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング