丸山桂里奈、麒麟・川島明の“グルメぶり”を絶賛 「あの人の舌を食べたら…」

大のお取り寄せ好きだという丸山桂里奈。麒麟・川島明のグルメぶりに「紹介する物があれば絶対買って」と力説する。

2022/10/17 18:15

麒麟・川島明・丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈がこのほど、公式YouTubeチャンネル『マルっとカリっとさくさくチャンネル』を更新。『ラヴィット!』(TBS系)で共演するお笑いコンビ・麒麟の川島明の舌を絶賛した。

【動画】独特のトークで料理を作る丸山



 

■両親のために手料理

この日の動画では、自宅に遊びに来ている両親のために、手料理を振る舞うことにした丸山。ゴーヤの梅マヨ和えや、玉ねぎとにらと卵の味噌汁、干物などのメニューを作ることに。

普段、夫でサッカー元日本代表の本並健治氏が気に入っているゴーヤ料理の話や、野菜の切り方、調理の際のコツなどについて語りながら料理を進めていく。


関連記事:モー娘。牧野真莉愛&櫻坂・大園玲 新「ラヴィット!ファミリー」に決定

 

■不思議な表現で…

調味料の分量を紹介する際には、「蛇口を閉め忘れた水の量」「トラックのコースを4周」など、分かったような分からないような不思議な表現も。

また、料理の合間には、大のお取り寄せ好きの丸山が、試してみておいしかったというキムチや佃煮、料理に使っている水なども取り上げる。

銀座伴助 縞ほっけ開き2枚、さば開き2枚 計4枚入【Amazonでチェック】

次ページ
■「絶対買って」と力説
手料理干物麒麟丸山桂里奈川島明YouTubeチャンネル本並健治ラヴィット!マルっとカリっとさくさくチャンネル銀座伴助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング