丸山桂里奈、麒麟・川島明の“グルメぶり”を絶賛 「あの人の舌を食べたら…」

大のお取り寄せ好きだという丸山桂里奈。麒麟・川島明のグルメぶりに「紹介する物があれば絶対買って」と力説する。

2022/10/17 18:15


 

■「絶対買って」と力説

その中でも、今回のメインとなるシマホッケの干物が、高級干物店「銀座伴助」の物であることに触れ、「これは川島さんが『ラヴィット!』で紹介していて。川島さんが紹介する物はもう間違いないから、皆さん、もし『ラヴィット!』で川島さんが紹介する物があれば絶対買ってください」と力説。

川島について、「本当にあの人は…校長先生は本当に舌がウマいです。もはやあの人の舌を食べたら、絶対あの人の舌がウマいんじゃないかなって思うぐらいウマい物を知っているので、間違いないです」と独特すぎる表現で川島のグルメぶりを絶賛していた。


関連記事:モー娘。牧野真莉愛&櫻坂・大園玲 新「ラヴィット!ファミリー」に決定

 

■さっそく興味を持つ人も

丸山の熱の入った称賛に、ファンの中には「干物! ちょうど両親に贈りたいと思っていたのでうれしいです! さっそくお取り寄せ見てきます」「ボーナス入ったら買おうかな」と興味を持つ人が。

また、ユルいトークとともに料理を仕上げていく様子に、「桂里奈さんてお話しすると楽しい人なんだろうな」「栄養満点でおいしそうです。トークも面白いし大好きです」「生活感のあるキッチンも家庭的な料理も見ていて和みます」といった声が寄せられている。

銀座伴助 縞ほっけ開き2枚、さば開き2枚 計4枚入【Amazonでチェック】

次ページ
■独特のトークで料理を作る丸山
手料理干物麒麟丸山桂里奈川島明YouTubeチャンネル本並健治ラヴィット!マルっとカリっとさくさくチャンネル銀座伴助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング